2011年04月10日

8期ママ会

お酒の学校の同期のMちゃんが昨年出産。そしてYちゃんは現在妊娠4ヶ月。
来月企画されている8期の同期会に参加できませんので、一足早くママチームの同期会、をしてみました☆


二人と会うのは、2年以上ぶり!です。



初めて知ったのですが、Mちゃんはわたくしより1歳若く、YちゃんはMちゃんより1歳若い。
そして、みんな同じ年齢で初産です。


スゴイ偶然。


お酒の学校のメンバーと同じ時期に育児できるとは、お互い思っていませんでした。
だって、お酒の学校に行こうと思うくらいですもの(笑
既婚者の方もいらっしゃいましたが、少し古い言い方でいうところの”独身貴族”の30代が多い集まりでしたものね。


せっかく集まったのに、積もる話しで、写真撮り忘れました・・・。


”しーたん”は最近お気に入りの電車とバスに乗れてご機嫌♪




Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお誘い頂きありがとう(*^_^*)
久しぶりに、お二人に会えて、とても楽しい時間を過ごせました。
先輩ママさんの体験談はとても勉強になります^_^;
いつも参考にさせて頂いてます。これからもよろしくね(#^.^#)
し~たん可愛かった(^.^)
又、お会い出来る日を楽しみにしてます♪♪
Posted by Y at 2011年04月11日 00:29
Yちゃん

コメントありがとう♪
ほんと久しぶり・・・でしたね。
ママトークができる日が来るとは思っていませんでしたが、楽しかったですね。
またお目にかかりましょ♪
Posted by tackytacky at 2011年04月11日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。