2007年10月23日

あさりとムール貝のトマトパスタ

最近、ランチでパスタを頂くときは、SERENOです。


本日の日替わりは、あさりとムール貝のトマトパスタicon12
あさりとムール貝のトマトパスタ



パスタはもちろん、サラダの野菜も、パンにつけるために出てくるオリーブオイルやサラダのバルサミコソースも美味しいのですよ。
オリーブオイルとバルサミコソースは販売もされているようですicon53


本日も私たちの貸切かと思いきや、、、おひとりでいらしている男性が3名もいらっしゃいました。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:45│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
はじめまして。
SERENOの検索でこちらにお邪魔しました。
実は今日美容室でSERENOに行ったばかりです♪
美容室のオーナーは以前パリ・ミラノコレクションの仕事をされていたそうです。パーティーでの一流料理人から美味しいイタリアの食に触れ日本にも!と思われたそうです。
日本ではここでしか頂けないワインも!次にオリーブオイルを買うときはこちらでと思っています!!
沢山の方に紹介したいけど、流行り過ぎても困るお気に入りのお店です☆
Posted by kyonpin at 2007年10月27日 00:56
kyonpin様

ご訪問&コメントありがとうございます!
確かに流行すぎても困りますね。

パリ・ミラノコレクションの仕事をされていたオーナーさんですか。
お店やスタッフの方がお洒落なのが納得です。
私も美容室を利用してみようかな。。。

さきほど、kyonpin さんのブログ拝見しました!
素敵ですね。また遊びに参ります☆
Posted by tacky at 2007年10月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。