2007年10月25日

中華海鮮 威海

本日は業務が少し立て込んでいたので、同じビルに入っているパン屋さんに買いに行こうと思っていたところ、エレベーターホールで美味しいもの好き仲間のYちゃんにばったり。



なので、気分転換を兼ねて一緒にランチに行くことにicon12


向かった先は、Yちゃんセレクトで中華海鮮 威海



ここは日替わりランチ一種類のみ。
なので、オーダーを取りに来られません!!
中華海鮮 威海

本日のメニューは、

豚とたっぷりホウレン草の醤油炒め
揚げ白身魚とチンゲン菜の中華炒め
大人気の焼餃子 2ケ
白菜の漬物
スープ
ご飯(おかわり自由)

700円。かなりのボリュームです。
おかずがたくさんなので、ご飯をおかわりましたicon10


このお店。
「特一級麺点師」の方がいらっしゃるそうで、「刀削麺」が食べられるそうですicon12

食べてみたい!!というより見てみたいですicon64


場所は、昭和通から親富孝方面に1本入った通り。
なんと1階はスーパーが入っている建物です。
中華海鮮 威海


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:14│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。