2011年04月20日

お手伝い

先週末から、洗い物のお手伝いにハマってます。

意外と器用に洗います。
お手伝い
正直、手伝って欲しくないときもありますが、「やりたい」という気持ちを大切にしてあげたいと思う今日この頃・・・。

お米を研ぐのも手伝ってくれます。
たまーに、お米を握って容器の外にばらまいてますけどね・・・。


でもでも、今ここでさせておけば、近い将来たくさんお手伝いをしてくれるハズ!!


同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 22:49│Comments(2)育児
この記事へのコメント
すてき☆女の子のお手伝いなんて!!もう2歳ですよね、そろそろ。2歳でもお手伝いできちゃうなんて、おりこうさん♪ うちもどっぷり期待したいけど・・・おてんばすぎて(泣)!
Posted by As at 2011年04月21日 02:11
Asさん

来月2歳になります♪
1歳までは長かったけど、それ以降は早く感じます。

ミーナちゃんもお姉さんになりましたね♪
きっとお手伝いしてくれますよ。
うちも、かなりのおてんばです・・・。
Posted by tackytacky at 2011年04月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。