2011年04月22日

鉄棒

このところ、グズグズだった”しーたん”。
本日は久しぶりに、ご機嫌で目覚めてくれました。


!!!


おしゃべりがパワーアップしています。
ちょっとびっくり・・・。


そして第一次反抗期真っ只中。
1歳半くらいから、微妙にそうかな・・・と思ってましたが、今考えるとかわいいものでした。
ここ数日は、保育園の園庭で遊んで、車に乗りたがりません。
さらに、お風呂も嫌がります。
その抵抗の仕方といったら・・・。
負けませんけどねー。

本日は金曜日。
少し遅くなってもいっか・・・と思って遊ばせると、鉄棒を披露してくれました。
鉄棒
ぶら下がるだけですけどね。
でも、腕力ついだんだねぇ・・・。
もう1段高い鉄棒にもぶらさがり、さらには”さるわたり”にぶら下がろうとしていました・・・。
いつもやってるの?と聞くと「うん」と答える”しーたん”。
自分だったらまださせないようなことも、保育園では教えてくれるようです。



同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 22:53│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。