2011年04月24日

oggi

今年に入ってはじめて会う友人親子とoggiへ。


ワタリガニのトマトクリームパスタ。
oggi

サラダ、パン、デザート、飲み物がついて950円でこのお味は素晴らしい!!かも。
大名にもお店があるそうです。


2歳上のRちゃんに刺激を受けた”しーたん”。
うがいができるようになりました♪
やっと遊べるようになった気がします。

そしてショッピングセンターの中にあるゲームセンターデビュー・・・。
あまり連れて行きたくなかったのですが、あまりにも楽しそうだったので、たまにならいっか・・・。

と思って夫に話すと、すでにおばぁちゃんと乗り物に乗ったことがあるらしい。



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。