2011年04月27日

オークラカフェ

毎週水曜日のお昼は、6月に秘書検定を受験する後輩のためにお勉強会をしています。
今週で3週目。
なので、お昼はお弁当を持って行くか、朝買ってくるか、(買いに行く時間がないので)売りに来られるお弁当を買うか・・・になります。

本日もお弁当を作る余裕がなく、GW前で業務が立て込んでいるし、昨日は午後半休みを取る予定が呼びもどされるし、OKが出てた原稿がボスの路線変更により書きなおさなきゃだし、、、せめて美味しい物を食べてテンションをあげよう!!!と思ったときに思いついたもの。

ずっと気になっていたオークラカフェ
いまさらですが、今朝ふと気付きました。
朝も開いているかも?!と。
いつも違うルートで地下鉄の駅に行くのですが、わざわざ再度1Fへ(笑


やっぱり開いていました♪

バジパフェ(ライスサラダ)
オークラカフェ オークラカフェ

思ったとおり美味しくて満足♪♪

足りないんじゃない?と心配されそうですが、下に入っている豆で結構お腹いっぱいになりました。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:38│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。