2011年05月14日

♪長崎バイオパーク

CMのフレーズのみ知っていた長崎バイオパーク

お義母様&義弟くん一家が行くという情報を得たので、わたくしたちも一緒に連れて行ってもらうことに。


だって、義弟くんは、わりと最近買い替えたばかりのステップワゴン。
8人乗り♪

義弟くんは夜勤明けでしたので、わたくしたちも運転のお手伝いしようかと思いましたが、家族限定の保険らしいので、手伝えません。
仕方ないので(?)、3列シートの一番後ろで家族3人くつろがせていただきました。
新車なのに、お菓子いっぱいこぼしていました。ごめんね・・・。
って、このブログのことは知らないと思いますが。



久々に集まった従姉弟3人。
とーっても楽しそうでした。
♪長崎バイオパーク


これから遠出をするときは、一緒に連れて行ってもらうことにしましょう(笑



同じカテゴリー(観光)の記事画像
河内藤園
九份
綾へ
飫肥観光
宮崎旅行 ~空港にて~
宮地獄神社
同じカテゴリー(観光)の記事
 河内藤園 (2011-05-05 23:59)
 九份 (2011-01-07 23:59)
 綾へ (2010-08-22 22:22)
 飫肥観光 (2010-08-22 21:59)
 宮崎旅行 ~空港にて~ (2010-08-22 21:42)
 宮地獄神社 (2010-04-17 22:40)

Posted by tacky at 22:57│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。