2011年05月16日

酒宇

”しーたん”。鼻水&咳が少し&微熱。
でも、気になることがあったので、保育園に行ってもらい出社。

しかし、このパターンで自然治癒したことがないので、早めに受診したほうが賢明。
明日以降は休むより、本日早退させてもらったほうが、支障が少ないこともあって、午前中で帰ることに。


小児科に行くといつも泣く”しーたん”。
前回なんて、ありえないくらい大泣きしていましたが、本日は一瞬「グズっ」となりましたが、泣きませんでした!!

しかも名前を呼ばれると、自ら行ってました!!!


そして、聴診器を当てられても、耳を見られても文句ひとつ言わず。
診察に協力していました。
次は何をされるか分かっていました。

すごい成長!!!です。
これくらいおりこうさんだと、ママ業もラクなんですけどね(笑



本日はご褒美ランチで、天神ビルの酒宇へ。
久しぶりに参りましたが、やっぱり美味しかったです♪♪
もちろん写真は撮れませんでした・・・。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:49│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。