2011年05月18日

お熱・・・

昨日16時半に、保育園からお迎えコール・・・。
38.6度。本人は元気とのこと。
今から帰ってもあまり意味なさそうだし、一昨日に受診したときに、解熱剤ありますか?って聞かれたので、熱が出るのかも??と思っていたので、誰かに迎えに行ってもらうことに。


が、義母も夫も電話に出ません・・・。
厚かましいと思いつつも「お熱のときとか言ってねぇ」と言ってくれていた専業主婦の義妹に電話。
しかし、子どものお稽古ごとの真っ只中。


最終兵器。My両親にお願いしてみました。
ふつー、そこが一番でしょ?と思われそうですが、やはり年をとってからは運転などが心配なので、お願いするのがちょっと怖かったりするんですよね・・・。
でも、意外に大丈夫♪でした。


帰宅してから解熱剤を使ったからか今朝は37.6度。
食欲も元気もあるし、かなりご機嫌。
でも、朝でこの体温ということは上がる可能性も高いし、呼吸が荒いのが気になったので再度受診。
ひどい病気ではなさそうだけど、副鼻腔炎おこしてるかも、だそうです。
抗生物質を変えてもらって、様子見中です。


そんなわけで、本日は午前中休みをいただきました。
水曜日はお勉強会の日なので、お弁当を買っていくことに。


阪急限定の梅の花のお弁当にしてみました♪
お熱・・・


美味しい♪
しかもヘルシー。


明日は出社できるかしら・・・。
出社しないとマズイので、熱が下がるようひたすら祈ってます。
熱があったら、会社に連れて行こうかな・・・(笑


と、泣き声が・・・。


熱が39.1度(泣
夜になると熱が上がるようです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:12│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。