2011年06月10日

たまには

こんなお昼ごはん。

たまには


一昨日は1時に就寝。しかし3時ごろから”しーたん”が夜泣き。
久しぶりに泣きやまず、かなりの睡眠不足。

昨日は寝かしつけで眠ってしまい、夜中にいったん目覚めたものの、夕食を作る&食べる気力もなく就寝。
さらに、昨夜も1時間置きくらいにグズグズ・・・。
でも、すぐグズグズ言う時間は短時間で、ちょこちょこ眠ってくれたので何とか復活。
若干、鼻がつまっているようですが、体調が悪い様子でもなし。
脳の発達時期なのでしょうか・・・。


そんな中、今週は一段と仕事を抱えており、そのうちメイン2つが本日の〆。
しかもボスになかなか連絡がとれない状況・・・。


でも、何とか終わりました♪♪
我ながら、ほんとよく働きました!!!誰も褒めてくれないので、せめて自分で(笑


外は天気予報どおり大雨です。



Posted by tacky at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でした!!
1年間だけでしたが、秘書勤務をしましたので、(事務職自体がそうかもしれませんが)「やって当たり前の仕事」だけど、しっかりお仕事をしたら誉めてほしいこと、上司が出張などで不在の時は暇と言われたら腹が立つこと(やることはいっぱいありますよね)、お気持ち分かる気が致します☆
見ている方は必ず見ていますよ・・・神様かも知れませんしね((笑)
さて、蒸し暑かったり、今日のように気温が下がったりで、先月から知人に風邪や気管支、肺を悪くする人が多く驚いています。お気を付けくださいね。

私も家事手伝い兼求職活動と、検定1級受験に向けて、体調に気をつけていこうと思っています。
Posted by alisa at 2011年06月12日 14:18
alisaさん

わたくしもそう思ってやっています。
見てくれている人は見てくれているし、もし手を抜けばそれも見られている・・・と。

秘書の仕事で緊張することはほとんどないのですが、今回はわたくしには重い仕事でしたので、かなり神経を使いました。

もうすぐ検定ですね。
合格をお祈りしています!
Posted by tackytacky at 2011年06月13日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。