2011年07月04日

物忘れ

最近、物忘れがひどかったりします・・・。

プライベートでの物忘れは以前よりたまにありますが、最近は仕事でも忘れていることが・・・。
ま、許容範囲内に思いだしているので、大事にはなっていないのでよいのですが、気をつけなくては。


さて、プライベートで忘れていたこと。


まず、”しーたん”の予防接種、
3種混合の第1期追加は、最終接種の1年から1年半後。
で、気付いたときが1年半と1週間。
期間を過ぎた人は医師に相談を、と書いてありましたので、本日小児科に電話。
まだ効果あるので、受けてくださいとのこと。
でも、今週の土曜は臨時休診とのことなので、どこかで時間を作らねば・・・。


そして、車に乗ろうとすると6/27という文字。
そうでした。
オートバックスで車検を受けたので、後日車検証とステッカーを受け取りに行かなくてはいけないんでした。
車検証の代わりの証書の期日が6月27日・・・。
免許証の不携帯と一緒で、気づかなければ何ともないのですが、気付いたしまったからには気になって仕方がありません・・・。
”しーたん”を迎えに行って、そのままオートバックスへ。
とりあえず一安心。


他に忘れていることないかな・・・。




Posted by tacky at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

私も最近ひどくて。
同じ傾向なようで読んでて笑っちゃいました♪

忙しい証拠ですよね!

無理せず過ごしてくださいねww
Posted by かおり at 2011年07月05日 11:07
かおりちゃん

ありがとう!!

最近ホントにひどいので、忘れてるっぽいときは、遠慮なく言ってね~。
Posted by tackytacky at 2011年07月06日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。