2011年07月06日

原因不明のお熱です。

本日17時過ぎにお迎えコール。
お熱が38.4度。
急いで帰宅しても、いつものお迎えの時間・・・。

ですので、義母にhelp!!!


明日休んでもOKなように、仕事の段取りつけて帰宅。
熱がある割には元気♪
でも、おばぁちゃんの家で気が張っていたよう・・・。
自宅に着くと、ちょっとだけグズグズ言って、19時半に就寝。
珍しく、グッスリ眠っています。
具合が悪いと泣くことが多いんですけどね・・・。


本日、同じクラスで他に3名がお熱。
しかも、みんな今日からなので、原因不明(笑
お便り帳を見ると、七夕祭りがあったそうなので、もしかしてもしかするとそこで何かをもらった??



というわけで、明日は朝一で小児科。
もし熱が下がらなければ、休むことになりそうです。






同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 22:17│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。