2007年11月16日

古湯温泉

の大和屋に来ています。


到着してすぐに宴会。


終わって、今からやっと温泉です☆



この記事へのトラックバック
佐賀県佐賀市、脊振山系の山峡に湧き出る歴史ある名湯で、地震によって長い間埋没していたが、約200年前に村人が発見した。泉質は、アルカリ性単純温泉。効能は、神経痛、筋肉痛、疲労...
古湯温泉【佐賀県の温泉ブログ】at 2007年11月19日 12:10
この記事へのコメント
お邪魔していいのかわかりませんでしたが、お邪魔します。古湯温泉は佐賀の中で唯一、ブロードバンドがきていない「僻地」でありますので、連休も無事終わり、自分の時間を家族にもらい「サイバック佐賀店」に来ています。当館の名前を検索していましたら、ここにたどり着いたしだいです。当館のPRを頂きまことにありがとうございました。

どうぞ、三瀬のループ橋が完成しましたあかつきには当館の「6尺酒樽風呂」にご招待しますので、連絡くださいね。エステルームや焼酎バーも無事完成していますのでどうぞどうぞ、HPにも遊びに来てくださいね。画像を見せて頂ききましたところ別館2階の「鷺の間」にお泊りいただいたみたいですね。

ではでは・・・
Posted by 若旦那の独り言・・・ at 2008年05月09日 23:52
若旦那の独り言・・・様

ご訪問&コメントありがとうございます!!
大歓迎です♪

その節はお世話になりました。
おかげさまで楽しい社員旅行になりました。
って、わたくしの勤務先がバレてますね(笑

ちょうど工事中だったところが完成したと伺うと、何だか嬉しくなります。
「6尺酒樽風呂」入ってみたいです。
Posted by tackytacky at 2008年05月11日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。