2007年11月17日

ブルガリ アート ガラ シリーズ 2007

ブルガリ アート ガラ シリーズ 2007に行ってきました!


ホテルか会議室等であるのかと思えば、、、
リバレイン(イニミニマニモ)ブルガリの店舗が本日はクローズされ、招待客のみの案内でした。


1億円を越すエメラルドとダイヤのネックレス。


前々日に、東京のウェスティンでの同展示会にいらしたお姉さんから聞いていた
エメラルドの亀のブローチ(ダイヤとルビーを使用)もありました。
お値段はなんと2457万円。。。


福岡でこれだけの商品が揃うのは初めてとのことです。


定番の商品は下げられていて、ショーケースの中にはこのような1点ものや
新作エリシアシリーズをはじめ、福岡ではあまりお目にかかれないものがたくさんありました。



欲しいリングに出会ってしまったのですが・・・。




お土産に新作のフレグランス「オムニア アメジスト」を頂きましたicon12



何も買えませんでしたが、見るだけでも幸せな気分icon97



この記事へのコメント
あの亀のブローチ、ご覧になったのですね。
甲羅のエメラルドの大きさ。
(おまけに細工がしてあるし・・・)
首はダイヤ。
目はエメラルド。

わたくしは、値段の確認ができませんでしたが、
はは~。

そのブローチがわたくしのスーツの襟元に
飾られたことを、うれしく思うのであります・・・
Posted by 東京に住んでいるお姉さん。 at 2007年11月18日 00:00
想像以上にすごかったです。
でも、あのような高価なものを購入される方がいらっしゃるのですよねぇ。。。
Posted by tacky at 2007年11月18日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。