2007年11月23日

築地すし鮮

本日(昨日)の夕ご飯はお仕事icon142で、築地すし鮮魚へ。


以前は、「春帆楼ごくり」があった場所。ジャスマック酒肴小路の地下です。



    


ほかにも、焼き魚やあら鍋を頂きましたicon53


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

この記事へのコメント
築地すし鮮は安くて美味しいですよね☆
お店の雰囲気も良いですし家も近いのでよく行きます^^
お刺身は苦手なんでお寿司ばかりなんですが美味しいですね♪
タッキーさんはいろんなお店に行ってますがお寿司でお薦めのお店はありますか?!
Posted by サンウ at 2007年11月26日 09:14
実は初めて行きました。
以前同じ場所に入っていた「春帆楼ごくり」はお気に入りだったのですが。
お寿司。銀座で食べたのが感動!!でした。

福岡だとやま中、高玉、たつみ寿司、あたりでしょうか。
あ、某大学の近くの江戸銀も好きです。
コストパフォーマンスを考えると、波津の「鮨屋台」がお気に入りです。
ちょっと遠いですけど、お越しくださいな☆
Posted by tacky at 2007年11月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。