2011年08月04日

酒宇

いつもの体調が10とすると、昨日は6、本日は8。
というわけで、咳もほぼ治まり、声もほぼ治りました♪♪

が、今週は食欲がありません。

食欲がなくても、お腹が空いてなくても、無理に食べることができるという特技(?)があって、先週は食べていたのですが、今週は入りません。

たぶん、気管支炎の薬を大量に飲んでいて副作用です。
注意書きに書いてあります。


が、こういう日に限って、ボスからランチのお誘い。


美味しいモノを食べに、とおっしゃってくださいましたが、時間はすでに12時過ぎ。
どこもいっぱいですよ~。
そして、この暑さの中、歩く気力はありません。


地下から行けて確実に空いていそうな、酒宇にてんぷらを食べに。


さすがに写真はないのですが、ボスと一緒にこのお店に行くときは、ランチメニューではございません。

=かなりのボリューム。


最初の海老、3匹で結構お腹いっぱい。

玉ねぎを豚肉で巻いたもの、キス、ホタテの大場巻きが出てきた頃には無言なわたくし・・・。

いやいや、でも話すことは話さねば・・・。


そして、アナゴが出てきた時点で、眩暈・・・。

そのあと、茗荷、じゃがいも、いんげん、しめじ。

で全部かしら。もしかすると抜けているのがあるかもしれませんが、覚えているメニュー。
もちろん、これにごはんと味噌汁です。


美味しかったので、何とか食べることができましたが、かなりがんばりました。


オフィスに戻ってから、ずっと苦しい苦しいと言い続けていましたが、こういう日に限って、シュークリームのお土産にケーキの差し入れ。


シュークリームはパス。
ケーキは少しだけ切ってもらうことに。


でも、おかげで胃が戻ったようで、夕食はちゃんと食べることができました♪

明日こそ完治!!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:42│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
かなり回復されたご様子ですね♪
昨日のスイカもなんだかのどに良かったのでは??
Posted by alisa at 2011年08月04日 22:58
alisaさん

ありがとうございます。
メールのご返信できずに失礼いたしました。

スイカもともと好きですが、食べやすかったので、余計に美味しく感じたのかもしれませんね。
Posted by tackytacky at 2011年08月06日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。