2007年11月25日

お誕生会

本日は久しぶりに自宅で過ごしました。
部屋の片付け、洗濯、お持ち帰りの仕事、チェロの練習、年賀状の準備など。。



たまに自宅にいる時は、外食せずに家で食事をしたい思うのですが、ふだん家で食事をしている両親にしてみれば、たまには外食をしたいようです。


・・・


気持ちは分かりますが、私は家で焼いたり、煮たりした魚とか野菜が食べたい!!!





しかし来週、父の誕生日なので外食することにicon10


ハイポーでフィレステーキのコースを頂きました。

お誕生会  お誕生会
ほかにサラダ、ごはん(orパン)、コーヒー(orシャーベット)がついています。


両親も車を運転するのですが、誰が運転するかでモメるので近所で済ませた次第です。。。


でもやっぱり美味しかったですicon12


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 21:18│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
そうなんですよね。
自分にとってはたまには家でと思いながら、身内からしたらたまには外食なんですよね(笑)

しかし、すごいですね~外食の数が・・・

感服です(笑)
Posted by 坂本 at 2007年11月25日 21:39
坂本さん

自分のブログを振り返って、ちょっとびっくりしました。
グルメ日記と言って問題ないくらい、外食が続いてますね。。。

来月は質素な食生活を心がけます!!
って忘年会シーズン到来ですね。。。
Posted by tacky at 2007年11月26日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。