2011年08月17日

お風呂大好き!

春くらいから、お風呂嫌いモードだった”しーたん”。
入浴剤やオモチャの効力もなくなり、大泣きして大変でした。



特にわたくしは容赦せずに洗うので、一緒に入るのを嫌がられておりました。

なので、「イヤダ!!」と言い出すと、「じゃママと入らないかんよ!!!」と脅して、「お父さんと入る~」と無理やり言わせ、入らせておりました。


が、保育園の水遊びの影響か、夫のお風呂は楽しいアピールがやっと”しーたん”に伝わったのか、最近は自ら「お風呂入る~」と言ってくれます。


泣き声を聞かなくていいって快適!!


しかも先週は4日連続「ママ入る~」と一緒に入ってくれました。
さらに嬉しいことに、5日目からは「お父さんがいい」と二人で楽しそうにお風呂で遊んでいます♪♪



お風呂好きモードが続いてくれますように・・・。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。