2011年08月20日

叱られてました・・・

本日は夫も休み♪だったのですが、今週は夫がダウン。
家族で菌がまわっているようです(笑


午前中は何とかごまかし、お昼寝が終わったらお出掛けしよう!!と
言っていたのですが、なかなか眠らず、わたくしのほうが先に眠りに・・・。

気付くと16時!!!!


遊びに行けないし・・・。


とりあえず、ソフトクリームを食べに行くがてら、食品の買い出しに。
自分のものを買ってもらってご機嫌な”しーたん”でしたが、遊び足りないらしく車から降りると公園に向かってスタスタ・・・。
叱られてました・・・


最近手をつなぐのを嫌がります。
何でも一人でしたい時期のようです。
できなくって、うぇ~~ん、となるんですけどね。


そして、車が来ているので、避けさせようと抱っこしようとした手を振り払い、危険な状況に。
夫にパチンと叩かれ、大泣き。
夫もよっぽどのことがない限り、叩いたりはしませんが、”おとーさん”に叩かれるのは、2回目です。




さらに、自宅に帰っても、別のことで叱られ大泣き。
自分が悪いと分かっていても、あえて謝りません。
そういう時期orどちらかのDNA!?


気分転換にわたくしとお風呂に入り、そのあとで”ごめんなさい”と謝ることができましたけどね。


明日は、”しーたん”が疲れるくらい、いっぱい遊ぼうと思っています。



同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
夏祭り
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 23:15│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。