2011年08月31日

シリコンフリーシャンプー

このところシリコンフリーシャンプーを使っております。
以前使っていたのは、頭皮にはいい感じでしたが、髪が絡まりはじめたのと香りがイマイチ・・・でした。

そして、たまたま見つけたTerracuoreのLimone。
泡立たないので、最初はちょっと不安になりますが、香りも好み(レモンだけでなくゼラニウムの香りも入っているので好みです)だし、髪の調子もすごくいい♪♪

シリコンフリーシャンプー


本日は、合成界面活性剤フリーのはみがきも買ってみました。


他にもいろいろと気になる商品があります☆




Posted by tacky at 23:41│Comments(4)
この記事へのコメント
博多阪急で私もサンプルをいただき、こんなブランドがあるんだと知りました。
ハーブ系のものが好きですが、今度またサンプルをもらって、良かったらミニサイズから使ってみようと思っています。サイズが色々あって嬉しいですね(*^_^*)
ちなみにネコっ毛なので、香りも好きなダマスクスローズが気になっています。
Posted by alisa at 2011年09月12日 21:14
alisa さん

サンプルがあるのですね~。
ダマスクローズは香りがよいですよね。
先日、お友達にハンドクリームをプレゼントしました。

歯磨き粉もオススメですよ!!
Posted by tackytacky at 2011年09月12日 23:40
すみません、サンプルでなく、香りのお試しにといただいたもので、シャンプー類は買わないと試せませんでした。
今日はひとまず商品のパンフレットをもらって楽しんでます(^-^)
(かなり買う気あるのですが・・・猫っ毛なのでハリコシを期待するにも、ぴったりですし)
tackyさんはリモーネでしょうか?
Posted by alisa at 2011年09月13日 23:20
リモーネです。
いいですよ~。
Posted by tackytacky at 2011年09月15日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。