2011年09月14日

リストランテASO

”しーたん”を受診させるため、午前中休みをとっておりましたが、急ぎの仕事があったので10時半に出社。


そうそう、本日もご褒美ランチがあるんでした!!!


リストランテASO 

アンティパストを5種選べます。

どれも美味しそう~。


それからデザートは好きなだけ+飲み物がついたブッフェ。


甘いものがあまり好きではないと思うわたくしでも、とても美味しい!!と思うスィーツがありました。

リストランテASO

特にこちら。
リストランテASO 
たぶんシャンパンで作られているのだと思うのですが、炭酸も残っていて、とても美味しかったです♪


ご馳走さまでした~☆








Posted by tacky at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。