2011年09月22日

はじめてのお留守番

このところの寒さで”しーたん”鼻水&咳が少し。
土曜日に耳鼻科通いが終わったばかりですが、鼻が出なかった日は二日ともちませんでした・・・。

まだ症状軽いですけど、連休ですし、連休明けにまた休まなくなっては大変なので、早めに受診させることに。
一番の順番をとるために、7時前から並びます。
以前も書きましたが、ネットでの予約は別枠なので遅い時間しか予約ができません・・・。

”しーたん”と一緒に並ぶのはかわいそうなので、実家に電話。
母は今から出かけるとのこと。
悩んだ結果、父にお願いすることに。
父は子供との接し方をよく知りません。

しかも二人でお留守番は初めて。
大丈夫かな・・・。
30分強の間でしたが、二人とも上手にお留守番ができました(笑


それにしても何だかんだと7月末から風邪ばかりです。
幸いひどくなっていないのが救いです。

でも、きっと免疫がいっぱいできて、この冬は元気なハズ!!!



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。