2011年09月27日

ささみのピカタ

体脂肪計タニタの社員食堂のP22に載っているレシピ。

ささみのピカタときのこサラダをちょっとアレンジしたもの。
ささみのピカタ


わたくしは気に入ったのですが、夫は好きではないようです・・・。



同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
コロッケweek
手羽さき揚げ
あさりのバター焼
ご馳走さまでした
釜揚げしらす丼
夏レシピ
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 鮭のヨーグルトソテー (2011-09-21 23:20)
 タニタの社員食堂 (2011-07-01 22:56)
 コロッケweek (2011-06-28 22:00)
 手羽さき揚げ (2011-06-15 23:59)
 あさりのバター焼 (2011-03-02 23:12)
 ご馳走さまでした (2011-01-21 20:58)

この記事へのコメント
美味しそうですよね(*^_^*)

喫煙者の方、男性の方は味覚が濃いものを好む→生活習慣病を招く可能性大、なので、薄味に慣れたほうが良いのですが、なかなか難しいですよね、嗜好は・・・。
Posted by alisa at 2011年09月29日 06:53
alisaさん

ほんと人の好みは難しいです。
Posted by tackytacky at 2011年09月29日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。