2011年09月29日

選抜リレー

今週末は”しーたん”の運動会があります。

プログラムを見ると、選抜リレーの選手になっていました。
ま、5月生まれなので、3月生まれの子と比べると、かなり足は速いわけです。
ということが分かっていても、選手に選ばれるとちょっと嬉しかったりして(笑

しかし、リレーってバトンを持って走れるのかなぁ。。。
次の人に渡せるのかなぁ。。。

疑問がたくさんです。


でも、たくさん練習してできるようになっているのでしょうね。

当日、観客に圧倒されて、固まらないことを願います。


9月の稼働日はあと1日・・・。
何とかしますが、締め切りが迫っている仕事をかなり抱えております・・・。




Posted by tacky at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
しーたん、運動会はいかがでしたか?
かけっこしたり、ダンスしたり、親もドキドキ☆ワクワクですよね。宗像大社での練習の成果はだせたかな?
涼しくなってきたので(寒くなってかな?)また遊びましょうね♪
Posted by mami at 2011年10月03日 10:52
mamiさん

風邪ひきそうなくらい寒かったですが、楽しかったです。
家では見られない、お利口な姿が見られますしね♪

リレーはびっくりするぐらいの短距離でしたが、ちゃんとバトン渡してました☆

気候がよいうちにお外遊びしましょう♪
Posted by tackytacky at 2011年10月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。