2011年10月06日

ケリーに遭遇♪♪

本日は、会社のママ会メンバーとランチ。
本社勤務で復職しているメンバー6人中、4人が集まりました♪
4月に復職したSちゃん、7月に復職したMちゃん、遅ればせながらお帰りなさい☆

会場は、確実に席が確保できるピエトロへ。
おしゃべりに夢中で、わたくしとしたことが写真撮り忘れ・・・です。



そして、帰りに阪急に寄ると、巨大ケリーに遭遇♪♪
ケリーに遭遇♪♪

中に入って映像が見られるようになっているそうですが、暗くなるのが早くなった今日この頃、1本でも早い電車で帰ってお迎えに行ってあげたいので断念。

ケリー欲しいな・・・。
がんばって働こう。
そして、買えるようになったときに、ケリーが似あう女性になれるようがんばろう!!!



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。