2007年12月19日

蝟(はりねずみ)

本日は長浜通りの近くに用事があったので、親富孝通り交番の向かいの蝟(はりねずみ)でランチ。
ハニー☆ちゃんセレクトです。
蝟(はりねずみ)
はりねずみってこのような字を書くのですね。


最近オープンしたお店です。
ホームページは見つけきれませんでした。



日替わりランチ580円。
本日はきのこのあんかけハンバーグ。

わたしくしは、イカカツといわしフライの定食。同じく580円。
蝟(はりねずみ)



ほかにも680円の定食が数種ありました。


なかなかお洒落なお店icon12
長浜方面に用事がある時は、また行くと思いますicon64


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:24│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。