2011年12月03日

久々お熱

本日は外せない用があり、保育園からのお迎えコール&小児科受診は夫が対応してくれました♪
小児科でおもらししちゃったりと大変だったようですが、二人ともがんばってくれたようです。
二人に感謝。

わたくしが義実家に合流しても、”しーたん”はさほど反応せずに、楽しそうに遊んでました。


しかし、”しーたん”いったん落ち着いていた熱が23時過ぎに上がりました・・・。
想定範囲内でしたので、座薬で対応。
しばらくは眠ってくれるかな・・・。


昨日に続き、本日もランチはピエトロセントラーレ店。
毎日行くくらい好きなわけではありませんが、打ち合わせをしながらのランチだったため、地理的にこちらになりました。

土日は、平日とランチメニューが違いました。
久々お熱 久々お熱 久々お熱



Posted by tacky at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。