2011年12月24日

ミーナちゃんと初対面☆

まだブログなんてものがなかった時代、何かをネットで検索しているときに、個人のホームページにたどり着きました。

サイトの主は、内容からわたくしより年下ということが分かりましたが、素晴らしいキャリアの持ち主で、何だか素敵な女性・・・。
いつか会いたいな、と思っていたところ、なんと数年後にお会いする機会がありました。
共通の友人がいることも分かり、その後たまにメールをしたり、お互いのブログで近況を知ったりしていました。


そんな彼女は4年ほど前に国際結婚。タイ、バンコクへ。
そして、”しーたん”と5ヶ月違いの”ミーナちゃん”ご誕生。
ワーキングマザーになっても、素敵にご活躍です。


全く違うバックグラウンドですが、彼女も昔は秘書をなさっていて、偶然ですが同じ時期に大学院に進学したり、歯列矯正したり、妊娠・出産・育児とちょっと親近感。


またお目にかかりたいけど、彼女はもともと東京在住。
帰国しても東京で会う人はいっぱいだろうし、わたくしが彼女の帰国に合わせて上京できる可能性は低し、いつかバンコクに遊びに行くときに、再会&ちびっこ達の対面ができるかな、、、と思っていたのですが、


福岡経由で温泉に行くので、会いたいとの連絡♪


本日、短い時間でしたが、思ってもいなかった再会!!”ミーナちゃん”&ご主人と初対面を果たすことができました。


相変わらず素敵な彼女。
さすがです。
素敵な女性に会うと、自分もまだまだがんばれそうな気になります。


”しーたん”は初めての海外のお友達”ミーナちゃん”のことが、すっかり気に入った様子。
英語の会話を聞いてちょっと刺激を受けたようです。

帰宅してからも、”ミーナちゃんと遊んだ〜”と何度も連発、お土産にいただいたカーディガンを”ミーナちゃんにもらったの着る〜”と言ってききませんでした。
大きいから、来年用に大切にとっておきたかったのですが、仕方なく着せると、嬉しそうに遊んでおりました。
ミーナちゃんと初対面☆




Asian Lifeさん、いつになるかは分かりませんが、ぜったいにバンコクに遊びに行きますからね!!!



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。