2011年12月25日

まさかの足蹴り

本日、”しーたん”の生活発表会でした。
例年は12月上旬に開催されますが、今年はいつも借りている会場が改装中で、市内で一番よい施設での開催。
きっと本日しか予約ができなかったのだと思います。


こんな時期に・・・と思っていましたが、ステージがあまりにも素晴らしかったので、大満足。
来年以降もここがいいな・・・。
というか、わたくしもここのステージに立ちたい(笑


さて、”しーたん”。
今年は劇と遊戯に出演。
泣かずにがんばることができました。
劇も遊戯も控えめながらも、いちおう体を動かすことができました。

劇の時、”しーたん”の隣に座っているお友達は泣いていました。
そうよね、圧倒されるよね・・・と思っていましたが、

帰宅してから、義実家でクリスマスパーティをしながら、見に来られなかったおじいちゃんにビデオを見せていると、泣く前に”しーたん”がその子を足で蹴っておりましたicon196

まさかね。。。


リプレイ。


お互い足で押し合っていてエスカレート、最後に”しーたん”蹴ったのが原因で泣いちゃったようですicon196


ごめんなさい!!!
せっかくの生活発表会なのに・・・。


でもでも、きっと理由があるのよね。
再度リプレイ。


うーーーーん微妙ですが、しかけたのも”しーたん”のような気が。
足で押し合う前も微妙な顔をしていたので、二人の間にはたぶん水面下で何かあっていたと思うんですけどね。


とはいえ、泣かせたのは事実。
泣いたあと、その子がずっとブルーな顔をしていたのも事実。
ほんと申し訳ございません・・・。
明日、先生経由でお詫びを言わなくては。


しかし、この負けず嫌いな性格。
いったい誰に似たんだか(笑



同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)
 鬼の存在 (2011-09-05 22:27)

Posted by tacky at 23:32│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。