2011年12月31日

大晦日

年々、大晦日やお正月の感覚が薄れているのは気のせいでしょうか。
ここ3年ほど、忘年会&新年会に出ていないから、、、というのも理由のひとつかとは思いますが、お店が開いているというのも理由のひとつではないかと思います。

本日、行きたかったランチのお店はことごとく閉店でしたが、スーパー等は開いていますから、昔のようにお正月用に大量にお買い物をしなくていい、というのも理由ではないかと思います。

年越し蕎麦と雑煮の準備はしましたけどね。


今年もあとわずかとなりました。
やたらと風邪をひいた1年。
いろいろと慌ただしく、このブログも手抜きばかりでした・・・。
でも、今さらやめるのも・・・なので、来年はもう少しちゃんと書こうと思います。

いつもご訪問くださっているみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!!


そろそろ、お蕎麦を作ります♪



Posted by tacky at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。