2012年01月04日

仕事始め

本日は仕事始め。
休みの人が多いかなーと思いきや、思ったよりも交通機関は人が多かったです。
そして寒い・・・。
午前中は雪がかなり舞っていて、帰れなくなるのでは!?と思うほどでした。


さて、新年早々、昨年の仕事のミスが発覚。
まぁ、大きなことでもなく、ボス意外に迷惑はかかっておらず、フォローはできるのですが、わたくしとしたことが・・・。
気を引き締めていたつもりですが、もっともっと気を引き締めるように・・・ということなのでしょうね。
忠告を受けて、新年早々反省です。


そしてボスから、予想外の仕事の指示。
そうきますか!?
6日間、ほとんど頭を使っていなかったので、思うように捗りません・・・。
土日の都合で、今回の年末年始休暇は短~い!!と思ってましたが、休みすぎてました。
毎度のことですが、連休明けのボスからは、いろいろなリクエストがあります。
休み中に考えられたことがメモにびっしり。
当たり前のことですが、やっぱり意識が違います・・・。


さ、気を取り直して、明日もがんばります!!


しかし、以前に比べ、年末年始の挨拶がかなり少なくなったと感じるのはわたくしだけでしょうか。
数年前はデスクワークする時間がないくらい、応対に追われていたのですが・・・。




Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。