2007年12月31日

今年も終わり

今年もいよいよ終わりですね。


今年の初めに立てた目標は「電車で帰る」icon53


はい、昨年は終電に乗り遅れ、タクシーで帰ることもしばしば。。。
しかも自宅が遠いので、かなりの金額です。
泊まったほうが安いのですが、同じ服で出社するわけにもいきませんしicon10


それで結果ですが、今年1年間で天神からタクシーで帰ったのは1回。
眠って乗り過ごし、戻りの電車がなく北九州からタクシーで帰ったのが2~3回。


なかなか優秀だと自分では思っていますicon64



来年の目標は何にしようかなぁ。。。







Posted by tacky at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
初めての書き込みです^^
最近のtackyの様子がよくわかって
ブログ楽しく読ませてもらいました!!
いろいろなお店や場所に行ってて満喫
してますね~。
今年からブログに参加させてくださいね!!
(私のブログにも今度遊びにきてくださ~い)
Posted by taba at 2008年01月01日 15:20
tabaさんってことはもしや?!

ご無沙汰しています。ちっとも連絡しなくてごめんね~。
ブログ遊びに行きます!!ってアドレスは??
Posted by tacky at 2008年01月01日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。