2012年01月06日

オリジナルラベル

友人が誕生日なので、日本酒を買いに岩田屋へ。

ちょうどラベル作成の実演販売をされていました。
今回は予告なしでいらしたそうですが、年に4回いらしているとのこと。

あまりに素敵だったのでお願いしてみました。

オリジナルラベル
突然でしたので、ラベルの案はありませんでしたが、友人の名前を入れて作ってくださいました。
いろいろ案を出してくださるので、お願いしやすいですよ。

しかも、お酒は焼酎、梅酒、ワイン、日本酒と選べ、それぞれ種類があります。
福酒撫子としては、日本酒が福酒(福岡のお酒)だったのも、ちょっと嬉しかったりして。


写真を持って行くと、イラストも書いてくださるそうです。

たぶんいらしていたのは下川真治さん

またお願いしたいと思っています♪

ちなみに、2月のバレンタイン前に、また岩田屋にいらっしゃるそうです☆



Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
もったいなさすぎて、飲めません。
いつの機会に開けようか、嬉しい悩みです。
多謝!(*^_^*)
Posted by 奈津子 at 2012年01月09日 16:19
奈津子さん

ご訪問ありがとうございます喜んでいただけて、私も嬉しいです!1週間くらい飾っていただけたら、充分よ(笑)
Posted by tacky at 2012年01月10日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。