2012年01月07日

ロルキ・デ・ブランシュ

本日は勤務先の秘書室メンバーでロルキ・デ・ブランシュへ。
ひとり来られませんでしたが、新年会といったところ。
わたくしの他にも育児中で時短勤務のメンバーがいるので、夜は飲みに行けませんからね。

せっかくなので、午前中に集合して宗像大社と鎮国寺へ。
海外育ちのCちゃんは、なぜかご朱印集めにはまってます。
ご朱印帳を見せてもらうと、いろんなところのご朱印が・・・。
何だか楽しそうなので、Sちゃんとわたくしも真似っこして、宗像大社でご朱印帳を購入〜。

そして、負けず嫌いのこの3名。
半年後に、誰が一番多く集めたかを見せあうことになったのでした(笑


ロルキ・デ・ブランシュでは、お料理と景色、そしておしゃべりを堪能。

ロルキ・デ・ブランシュ ロルキ・デ・ブランシュ 

ロルキ・デ・ブランシュ ロルキ・デ・ブランシュ

ロルキ・デ・ブランシュ ロルキ・デ・ブランシュ

大満足!!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:18│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。