2012年02月25日

疲れ・・・!?

たまに”しーたん”の寝かしつけで眠ってしまうことがあります。
気がつくと0時過ぎていたりして、あわてて台所を片づけて眠る、、、ということが多々あるのですが、本日は気付くと4時でした(笑

しかも夕食作った覚えがない・・・。
夫も私も夕食も食べずに眠っていました。
誰が一番最初に眠ったのでしょう。
記憶がないので、以外に”しーたん”が一番最後まで起きていたりして。


疲れていたのか、温度や湿度がちょうどよかったのかわかりませんが、とりあえず7時間くらい連続で眠れたので、すっかり元気になりました♪



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。