2012年03月06日

東京オフィス

今回泊まったホテルからの眺め。
東京オフィス
じゃらんで、お部屋タイプは当日のお楽しみ!!!というプランを予約してみました。
ツインのシングルユースで快適に過ごせましたが、シングルの高層階プランにしておけばよかったかな、、と思ったり・・・。
でも雨でしたので、高層階でもあまり見えなかったかもしれないので、よかったことにします。

そして、勤務先の東京オフィスに出社。
独身時代は、ボスが引退されたら東京へ移動!!を希望しており、アピールしていました。
お酒の席ではぜひ!!!と言ってもらえていましたが、現状では福岡で一生過ごすことになりそうです(笑










Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。