2012年03月12日

雑魚屋

会社の友人とランチ。
ゆっくり話ができる雑魚屋へ。

本日の友人は、わたくしと1年違いくらいで転職していらした方。
飲み会で一緒になったことはありますが、特にかかわりもなく・・・。

でしたが、わたくしの休職前~復職後と、何かとお世話になりました。
一緒にしていた仕事は中途半端になっちゃってるけど、でも一緒に仕事ができてほんと楽しかった。
もっとたくさん話しておけばよかったな・・・。

って、これからも会えるんですけどね。
わたくしが飲みに行けるようになったら、ゆっくり飲みたいものです。
でも、飲む量は彼女にはかなわないかな・・・と思います。


さて、定食はお腹がいっぱいになりすぎるので、最近はこちらを頼みます。
雑魚屋

短い昼休みですが、たくさん話ができて楽しい時間でした。
しかも、彼女にご馳走になってしまいました。

わたくしも働いてるし、同い年だし、立場も一緒だし、ご馳走してもらう理由なんて、、、

と遠慮してみましたが、ふと我に返るとレジの前でお金を出し合う姿は、すっかりオバサンのわたくしたち・・・。

あ、ご馳走してもらう理由がありました。
素直に甘えることに♪
ご馳走さまです!!!
ありがとうございました!!!!!

そして、これからもよろしくお願いいたします☆


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
ハイポー
ビキニピカール
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)
 トランスブルー (2012-03-08 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。