2012年03月23日

掃除機克服

歩けるようになった頃は、掃除機が大好きだった”しーたん”。

ですが、あるとき毛布の端っこを吸い込み、ものすごい音がしてからは掃除機が怖くなってしまいました。
お手伝いどころか、掃除機をかけはじめると「怖いけん、あっち行っとく」(←保育園で方言を覚えました・・・)と、別の部屋に行くほど。


でも、本日は掃除機をしていると寄ってきました。

「やってみる?」と声をかけると、「うん」と掃除を手にしました!


掃除機克服


約1年ぶりに、掃除機克服です。



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。