2008年01月18日

PRINCE

昨日、美容室でepiを拝見しましたら、パスタ特集でした。

天神だけでも、まだまだ知らないお店がいっぱいです・・・


その中で、ナポリタンの記事がありました。
はい、わたくしが子供の頃も”パスタ”ではなく”スパゲッティ”。
ケチャップ味でした。


何軒か載っていたのですが、気になったのが喫茶 PRINCE。
新天町の近くにある老舗らしいです。

行ったことはないけど、そういえばあったような・・・

というわけで早速icon64


鉄板ナポリタン
PRINCE
650円。

+50円で、ライスかパンをつけれます。
さらに+100円で飲み物icon97


とても懐かしい味でした。
そして、かなりのボリューム。

当分いりませんicon23
でも、年に2回くらい行きたいかもicon53


福岡市中央区天神2丁目10-13
電話:092-751-2240


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
ケチャップ味のナポリタン、
私も大好物で家でもよく作ります(簡単なので・・笑)
ボリュームがあるお店だったのですね~。
大食いの私には魅力的♪しかもリーズナブル☆☆
是非行ってみたいです!!
Posted by taba at 2008年01月19日 10:47
こんにちは、あまりパスタ系は食べないので天神ではソラリアの地下くらいです。女性と行くときはしゃれたとこに行きますが、場所は女性に選んでもらいます。
Posted by 吉田 at 2008年01月19日 22:56
tabaさん

ちゃんとお料理なさっているのですね!!
ぜひいらしてみてください☆


吉田様
ソラリアの地下もいろいろ入っていますよね♪
そして、いつも人が多いイメージです。
Posted by tacky at 2008年01月20日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。