2008年02月06日

カフェ・ガレリア

本日は職場の少し遅れた新年会。
すでに数名の方とは何度も飲んでいるのですが、幹事さんのネットワークで、本社のいろんな部署の若手(20代~30代?)が集まりました。


総勢三十数名。


去年の集まりが何名だったか忘れましたが、十名強だった気が。
かなり増えましたicon53すごいことだと思いますicon97


オフィスが違ったり、仕事で関わらない部署の方とは話す機会がありませんから、たまには、このような機会も大事かも。。。


会社の方と個別で飲みに行くことはたまにありますが、その際、参加するメンバーを聞いても分からないこともicon10
名前と顔が一致していないだけの時もありますが、「初めまして」とご挨拶することもしばしば。。。(^_^;)
本日のメンバーはかろうじて、顔は分かりましたicon64


場所は
カフェ・ガレリア



貸切でバイキングのお料理+飲み放題icon53

とりあえずお料理の一部です。
カフェ・ガレリア  カフェ・ガレリア



幹事さん、企画ありがとうございました。
次回は、20代~30代全員に声をかけられてはいかがでしょう?
ってこのブログは教えてませんけどicon194


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:54│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。