2008年02月16日

達(だるま)

久しぶりに達(だるま)に行くと、中がリニューアルされてちょっとお洒落にicon97
全部が半個室になっていて、テーブルor掘りごたつに変わっていました。


本日は、蟹のコースを頂きました。

達(だるま)  達(だるま)
付け出し       お刺身

達(だるま)
海老フライ レモンの大きさで想像いただけると思いますが、
長さが20cm以上、太いところは直径が3cmほどあります。
大きい=味はイマイチなイメージを持っていたのですが、とても美味しかったですicon64


達(だるま)
メインの蟹。
写真で見るとそうでもありませんが、量がたくさんです。
かなり大きな蟹です。そして味もGood!!


達(だるま)
茶碗蒸し


達(だるま)
蟹の手巻き寿司に味噌汁


さすがの私もお腹いっぱいで、蟹は半分ほど持ち帰りに・・・
大好きな蟹が食べられて大満足icon06


そして、このコース、なんと3500円icon67


さすが海の近くにあるお店ですicon105


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:58│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
始めまして
先日自分も
行きました
蟹コース
美味しいですね(^O^)
海の幸いっぱいのピザも(*^_^*)なかなか良かったですV(^-^)V
Posted by キャツ at 2008年02月17日 05:40
キャツ様

コメントありがとうございます!!
ピザ美味しそうですね。次回、頼んでみます♪
Posted by tacky at 2008年02月17日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。