2008年02月23日

メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店

メゾン・ド・ヨシダの「ピアノ開き」のコンサート。
せっかくなので終了後、一緒に行っていたお姉さま方とディナーをしました。



牛肉のタルタル
メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店
やっぱり、たんぽぽの葉が入っています。


パン
メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店
ほんとに美味しいです。パンだけでなくオリーブオイルとバターもGood!!icon12


オマール海老のサラダ
メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店
オマール海老はもちろん、野菜が美味しい・・・


フレッシュのフォアグラのソテー季節の野菜添え ポルト酒風味
メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店
フレッシュです(笑
久しぶりに美味しいフォアグラを頂いた気が・・・
フォアグラの下は林檎icon124


メインは子羊か鴨。
前回は子羊を頂いたので、本日は鴨をチョイス。
メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店
鴨の血のソース。


お腹いっぱいでしたが、チーズを少し。
メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店
左上の白カビのチーズと下の真ん中のシャブリのチーズをお願いしてみましたicon64
メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店


デザート。
メゾン・ド・ヨシダ 桜坂本店
甘いものは苦手ですが、砂糖は「富の象徴」であり、風水では甘いものを食べると金運がUPするそうなので、がんばって食べてみました。



そしてムッシュから、お土産にパンを頂きましたicon12



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 01:21│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
すっごい、美味しそう(≧∀≦)
これは、コースなんですよね・・・

ちなみに、演奏もあってるから、お値段てきには
いくらぐらいか、気になります!!
Posted by アッキー at 2008年02月25日 16:24
アッキーちゃん

コンサートは6000円。

お料理は15000円のコースです。10000円のコースもあったと思います。もちろんアラカルトも。

ランチだと3500円くらいからあったと思います。
あと1階にちょっとカジュアルなお店もあるみたいですよ。

普通に考えると安くはないですけど、お値段以上のレベルだと私は思います♪
Posted by tacky at 2008年02月25日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。