2008年03月11日

居酒屋 あとむ

本日はお酒の学校の8期生の仲間てっしーちゃんが、転勤で東京に行くことになったので、その送別会。

場所は居酒屋あとむicon53

マグロ料理がメイン。で、日本酒が揃っています。
さすが、お酒の学校のメンバーの集まり・・・


付け出しもマグロ。野菜も提携農家の有機栽培とか。。。
居酒屋 あとむ


生のほうれん草がとっても美味!!
居酒屋 あとむ

まぐろの刺身5種。塩でいただくのですが、この塩がまた美味しい。。。
そして部位によって違う味が楽しめます。
居酒屋 あとむ
はい、水銀のことは忘れかけています・・・


まぐろの竜田揚げ。一瞬、鶏肉?!です。
居酒屋 あとむ

まぐろのつくね。
居酒屋 あとむ

ネギマ。まぐろとネギのみのお鍋。出汁が美味しいです!!
居酒屋 あとむ
で、撮り忘れましたが、〆の雑炊。


デザートは桜のアイス。
居酒屋 あとむ

本日の日本酒。
十四代の新酒に始まり、久保田万寿の新酒などなど・・・
居酒屋 あとむ  居酒屋 あとむ  居酒屋 あとむ

居酒屋 あとむ  居酒屋 あとむ  居酒屋 あとむ
 
撮り忘れたお酒もありますicon97


てっしーちゃん、がんばれ!!!
で、飲みに帰っておいでicon06


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:59│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
マグロづくし、本当においしかったですねぇ。

昨日はお忙しい中、集まっていただいてありがとうございました!
いつでも帰ってこれるんだなぁと、お酒の学校の仲間のありがたさを感じました(*^^*)
tackyさんも、東京へいらしたときは是非ご連絡下さい☆

頑張ってきます~!
Posted by てっしー at 2008年03月12日 08:48
てっしーちゃん

また飲みましょうね☆
Posted by tacky at 2008年03月13日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。