2008年03月19日

癒しグッズ

先日、東京で再会したMりんが、癒しグッズを贈ってくれましたicon119


日本香堂のピローミストとお香。

癒しグッズ

さすが、お洒落なMりんセレクト!!


昨日、本日と自分のキャパ以上の仕事をしたので、とても癒されます・・・
ありがとねicon102


お茶の香りといえば、とある飲食店でもされていましたが、ある日ボスがお茶の葉をたいてほしいと香炉を持ってきましたので、出社時間に、香炉にお茶の葉を入れてキャンドルで温めています。

アロマオイルですと好みがありますが、お茶の香りはわたくしたち日本人で嫌いな人は少ないと思いますし、香りが強すぎずお料理の邪魔もしません。

オススメですよicon12



Posted by tacky at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
回遊魚?!のタッキーですから、頭が走りすぎて眠りにつきにくい事もあるかと思い、『優しい香りにつつまれて、心地よいやすらぎを・・・』との思い出でお送りさせていただきました☆

私もお茶のお香は好きで時々焚いています。
週末はお茶の香りで家ランチをしてみますね!!
Posted by Mりん at 2008年03月21日 12:16
たぶん、、、動いてないと生きていけない回遊魚です(笑

そうそう、みんなMりんが誰かって分かってくれて話題になります。
みんな会いたがってるよ☆
Posted by tacky at 2008年03月22日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。