2008年03月22日

ほく菜

昨夜は送別会でほく菜へ。

野菜が中心のヘルシーなお店。
しかしボリュームがあります。

まずは、ホタルイカとワケギ。
ほく菜

サラダ。ルッコラとだいこんとトマトにしらす。
ほく菜
サッパリ!!!

鶏肉の甘酢あんかけ(?)
ほく菜

ピザ
ほく菜


かぼちゃ。タルタルソースで。
ほく菜


今日野菜”万願寺”の肉詰め。
ほく菜


揚げだし餅
ほく菜


フライドポテト
ほく菜

豚肉と、、、、チンゲン菜?
ほく菜


柚子胡椒が効いた和風パスタ
ほく菜


シークァーサーのシャーベット
ほく菜


美味しかったのですが、後半はお腹いっぱいで食べきれませんでした・・・


さて、このコースお幾らでしょう???


なんと、2時間半の飲み放題付きで3000円icon12
今日は控えめに飲みましたが、大満足でしたicon100


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 01:27│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
ものすごい量ですな~
Posted by 坂本 at 2008年03月22日 07:04
そうなんですよ・・・
でも、野菜が中心ですので、坂本さんも召し上がれるかと(笑
Posted by tacky at 2008年03月22日 22:11
金曜日はお疲れ様です☆
お野菜中心ですが量が凄かったね♪
ベジコースもお薦めですよ!またいろいろチャレンジしてみましょうね^^
行きがけに見つけたた鹿児島黒豚?!もつ鍋にも^^
Posted by サンウ at 2008年03月24日 08:23
ほく菜☆
以前友人がバイトしてたので、よく行ってました!
美味しくてリーズナブルで、良いですよね~*^^*
Posted by てっしー at 2008年03月24日 12:50
サンウちゃん

もつ鍋のお店、気になりますね。
あの盛況ぶりは、きっと美味しいハズ!!!


てっしーちゃん

お友達がいらしたのね。
私は初めて連れて行ってもらいましたが、噂どおり安くてびっくりでした。
東京ではありえない価格ですね(笑
とか言って、これからずっと福岡を恋しがらせてみたりして♪
Posted by tacky at 2008年03月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。