2012年04月01日

フラダンス

本日もいろいろとやりたい(やらなければならない)ことがあったのですが、子どもとの時間も大事・・・。
休日も何かと用事が入ることがありますし、昨日も保育園に行ってもらっていたので、本日は”しーたんDay”。


どこに行く?と聞くと

「ピクニック~」
「おにぎり持って、どっか行く~」


とのこと。


OK。


おにぎりは、お得意の椒房庵。
通販サイトには載っていませんが、”じゃこ炊き込みご飯”が一番のお気に入りです。
2合で炊くことになっていますが、薄味の我が家は3合で炊いてちょうどよいです。


遠出する気力はなかったので、近くでイベントがあっていることを思い出し、出かけみました。


フラダンスのステージに夢中。
フラダンス
真似して踊っていましたよ☆


よし、洗脳。
「もうちょっと大きくなったら、ママとフラ踊りにハワイに行こうね~」




Posted by tacky at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。