2008年08月23日

ぴたっ!!

ふと窓を見ると、ヤモリがいました。
えぇ、田舎に住んでおりますもので。



爬虫類は苦手ですが、窓の向こうだから大丈夫。


ぴたっ!!

足だけでぴたっ!!!と、くっついているんですよね・・・



何だかちょっとかわいいと思えるのは、アルコールを摂取してるからでしょうか(笑






Posted by tacky at 01:15│Comments(6)
この記事へのコメント
アニエス・・・やん
Posted by あたしです^^ at 2008年08月23日 09:04
可愛い^^
カベチョロ(福岡ではこういいません??)は
害虫を捕食してくれるので好きですねえ
よって蜘蛛も嫌いではないです
Posted by マスター at 2008年08月23日 13:20
いや~思い出しました!マンションの壁にいたやもりが
私の手の上にポトッと落ちてきた時の感触。。。
この世のものとは、思えなかった........
          エル
Posted by ナイス天神 at 2008年08月23日 16:05
sister

たしかに(笑
月曜までドキドキね・・・。


マスターさん
言います!!うちの親も「カベチョロが~」と言っています。というかイモリと書いてしまっているのに気づきました。ヤモリですよね。。。
訂正させていただきます・・・。
蜘蛛は怖いです。特に大きいヤツと目があった日は(泣


エルさん
想像しただけで悲しくなりました・・・。
ん、やわらかいのでしょうか?
あ、手は吸盤のようにくっつく感じなのでしょうか・・・
Posted by tackytacky at 2008年08月23日 23:00
うちの子供1歳(女)もヤモリがピタッと張り付いているのが好きです。
彼女はカメと間違っているようで「カメちゃん」と言って愛しております。
Posted by タカタカ at 2008年08月25日 06:02
タカさん

かわいいお嬢さんですね♪
たしかに、頭の形は似てます!!!
Posted by tackytacky at 2008年08月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。