2008年09月18日

秋の幸せ
































杜の蔵さんの「8つの幸せ」。

秋バージョンの「秋の幸せ」が届きました☆


ひやおろし。

もう、そんな季節なのですね・・・。



今回はオリジナルの平盃がついてました!

そういえば、酒蔵見学に行ったとき、無理を言って頂いた気が・・。探してみよっと♪



生詰のお酒。

見るだけで幸せな気分(笑)


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
3年ぶりの・・・
今夜は
やはり購入・・・
甘酒
黒宝霧島
ふゆのしあわせ
同じカテゴリー(お酒)の記事
 3年ぶりの・・・ (2011-11-17 23:17)
 今夜は (2011-01-30 22:16)
 やはり購入・・・ (2009-10-29 08:32)
 甘酒 (2009-02-17 23:59)
 黒宝霧島 (2009-01-26 23:51)
 ふゆのしあわせ (2008-12-11 23:59)

Posted by tacky at 23:35│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
おいしそうなお酒ですね。
本当に眺めるだけで幸せって感じですネ。
またオリジナルの平盃がいいですね。
お値段は張るんですか?
Posted by Hirao ClubHirao Club at 2008年09月19日 21:58
 ラベルもいいですね。 
  「しあわせ」分けて頂き、ありがとう!  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年09月20日 16:49
Hirao Clubさん

お値段は覚えていません・・・。
2本ずつ年に4回送られてきます♪
「8つの幸せ」を頼んだ人のみの酒蔵見学があったりもします。
送料込みで1万円代だったと思いますが・・・。
どなたか、覚えてらっしゃる方or森永先生ご覧になってたら教えてください!!


アランカさん
ラベルも毎回違って、ステキなんですよ!!
次回、冬の幸せで最後ですが、12月に送られてくる予定です。
Posted by tackytacky at 2008年09月21日 17:05
いつの間にか秋の幸せが届いてました。
ホントに幸せになりますね。

誰と一緒に飲もうか?いままだ冷蔵庫に
眠っています。

わたしはお酒は楽しく飲みたいなあ。
話しを肴に。少しずつ。

こんなこと言うと森永君ががぶがぶ飲めと
言うだろうな。日本酒で乾杯。
Posted by お富さん at 2008年09月23日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。