2009年07月20日

海の日

わたくしの中で、海の日の連休は富士山登山!!
(と申しましても、行ったのは2回だけです・・・)


3年前は初めて行って登頂!!
海の日
あの感動は忘れられません。


一昨年は台風のため、残念ながら途中で引き返しました。そのときのブログはこちら
このブログを書き始めたのもそのときのことから。



最近、富士山の映像を見ると「あの山を登ったのはスゴイ・・・」と思ってしまいます。
Babyちゃんが小学生くらいになったら、一緒に登れるかなぁ。








Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
私、18日に初めて九重山へ登りました。
自然が作り出した光景に感激しました。
トレッキングシューズも購入したし今後は山登りが趣味?と言えるくらい登山をしたいです^^
いつかご一緒させて下さい♪
Posted by サンウ at 2009年07月27日 08:43
サンウちゃん

山登りいいですよね。
似合わないとよく言われますが・・・。

Babyちゃんが歩けるようになったら、まずは近場の山に行きましょう☆
Posted by tackytacky at 2009年07月27日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。